古いウィンドウとは何ですか? Windows 10で古いWindowsを削除するにはどうすればよいですか?たぶん、あなたはまだこの名前に慣れていません。もちろん、このフォルダはハードディスクの容量を大量に消費するため、迷惑になるフォルダの1つになります。

容量に注意を払うのは当然ですお使いのHDDドライブは、ドライブ内のフォルダやファイルが多くないのに、ちょっとだけハードディスク容量が急にビックリします。

したがって、私たちは説明を提供しますWindows 10でwindows.o.dを削除する方法を完全に理解、原因、および削除します。それでも、後で説明する方法は、実際にはWindows 8またはWindows 7であっても、他のWindowsオペレーティングシステムに適用できます。

Windows 10で古いウィンドウを消去する方法

1.古いWindowsまたはWindows。oldは、インストールしたアプリケーションまたは以前のオペレーティングシステムであるデータまたはファイルです。つまり、再インストールが完了したときです。このwindows.oldファイルは消えません。内部のこのファイルにも、以前に使用したオペレーティングシステムに関するものが含まれています。

windows.old 1を削除します。

2.ジク・ユー 右クリック 次にWindows.oldフォルダを選択します プロパティ、フォルダサイズが非常に大きい(10 GBを超える)ように見えます。もちろん、これによりC:パーティションがすぐにいっぱいになります。

windows.old 2を削除します。

3. Windows.oldフォルダーを削除するには、まず最初に ローカルディスクを右クリック(C :) 次に選択します プロパティ.

windows.old 3を削除します。

4.次に選択します ディスクのクリーンアップ.

windows.old 4を削除します。

5.その後、選択 システムファイルをクリーンアップする.

windows.old 5を削除します。

6.このプロセスをしばらく待ちます。

windows.old 6を削除します。

7.以下の画面が表示されます。少し下にスクロールしてから探して ダニ 書面で 以前のWindowsインストール(s)。次に選択します いいよ.

windows.old 7を削除します。

8.このような通知を受け取った場合は、 ファイルを削除する.

windows.old 8を削除します。

9.動作します。 Windows.oldフォルダーを削除しました。

windows.old 9を削除します。

Windows.oldが表示される原因は何ですか?

この質問は多くの場合、突然このフォルダまたはファイルが表示される理由を不思議に思う人。このファイルは確かに、かなりの量のハードディスクの容量を消費しています。ハードディスク容量は、より有用な他の目的にも使用できます。

windows.oldが表示される理由は2つあります。最初の理由は、オペレーティングシステムをインストールして、 ハードディスクのフォーマット。あなたはそこにハードドライブCまたはシステムをフォーマットしないことを忘れるかもしれません。その時点で、フォーマットをクリックしたり、削除をクリックしたりせずに、インストールをドライブCにすぐに指示した可能性があります。

実際、インストールプロセスは正常に実行でき、スムーズに。ただし、インストールプロセスが完了すると、ハードディスクの容量を消費する不審なファイルが見つかると問題が発生します。 2番目の理由は、以前にWindowsの更新を行ったことが原因である可能性もあります。通常、Windowsの更新を完了した後、突然、ハードディスクの容量に吸い込まれてしまう可能性のあるwindows.oldを見つけます。

古いWindows関数

次に、Windowsの実際の用途は何ですか。古い?前に説明した情報に基づくと、windows.oldはハードディスク容量の減少を引き起こす障害にすぎません。しかし、基本的にオペレーティングシステムがwindows.oldを作成するのには理由がないわけではありません。 windows.oldの有用性や機能は、再インストール時にデータが失われるのではないかと心配する方のためのソリューションです。

多分その時にあなたはデータを持っていました非常に重要であり、それを移動することを忘れます。実際、ファイルを保存する方法は他にもいくつかあります。しかし、windows.oldが最良の代替手段であり、サードパーティのアプリケーションを使用せずに簡単に実行できます。

コメント 0